REQUESTお仕事のご依頼の方

研修依頼Training

について

研修には、様々な種類があります。
どの研修にも仕事を効率良く進め、良い結果を出す為の要素がたくさん含まれていますが、仕事は、一人ではできません。良好な人間関係を築き、環境を整える為には相手を思うマナーも必要不可欠です。

人柄や性格が、言葉や行動という形になってあらわれるマナー。
どんなに丁寧な言葉使いや応対をしても、そこに心がなければ、残念ながらマナーとは呼べません。
株式会社アール・ド・ヴィーヴルでは、仕事で成果を出す為のスキルを習得しながら、仕事を円滑に進める為のマナーの必要性、重要性、効果を共に考え学び、様々な分野で活躍している経験豊富な講師陣が受講生お一人お一人の感性を大切に指導いたします。

1、ビジネスマナー研

会社のイメージアップやチームワークを強化する為の研修です。
弊社では、お一人お一人の社員様の言動が会社のイメージアップに繋がるように、また社内におけるチームワークを強化し、会社の発展に貢献できるようにする為、ビジネスマナーで意識を高め、自信を持って実行できるようにするスキルアップに繋げる研修を行っております。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

2、接客・遇研修

お客様や患者様の満足度を上げ、売上や来院に繋げる為の研修です。
接客、接遇を通して、お客様や患者様へ好印象を与え、感動を得て、満足度を上げ、売上貢献や来院に繋げる為の研修を行っております。また知識を習得するだけでなく、ロールプレイングで実践を交えながら、社員様、アルバイトの皆様、個々が自ら考え、感じ、行動に移すことができるよう指導いたします。
※医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

3、社員研修

新卒であっても即戦力として採用できる人材を育てる為の研修です。
社内社外のルールを知り、すぐに対応できるようにする為の新入社員様向けの研修です。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

4、電話対研修

電話応対でイメージアップや売上などに繋げる為の研修です。
電話は相手の顔が見えないため、好印象を与える話し方やより高度なコミュニケーション能力が必要です。弊社では、財団法人日本電信電話ユーザー協会主催「電話対応コンクール」において、審査員、指導者、模擬応対者のキャリアを持つ講師陣が好感度を上げる電話応対の基本から応用までを録音電話機を使用し、徹底に指導いたします。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

5、コミュニケーション力向上研修

良好な人間関係を築きながら、仕事を円滑に進める為の研修です。
弊社では、相手を知ることから始まり、会話力、応対力を強化し、人間関係を良好にすることにより、効率良く仕事に取り組むことができる環境を整える研修を行っております。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

6、リーーシップ研修

リーダーとしての立場や役目を理解し、指導者としての行動力を発揮させる為の研修です。
弊社では、リーダーとしての能力や資質、統率力や指導力など、リーダーとしての知識や技術などを習得させる研修を行っております。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

7、クレーム対研修

クレームが発生する根本を知り、チークワークでクレーム応対や対策ができるようにする研修です。
なぜクレームが起きるのか?その原因と相手の心理を考え理解し、適切な言葉遣いや応対方法を学び、理想とするゴールへ向かう為の研修です。
※一般企業、医療業界、飲食業界、美容業界、アパレル業界、商業施設など。

料金にいて

  • 研修 …… 1時間/22,000円(税込)~

    (2名様から対応いたします。演習を行うための最低遂行人数です。受講人数により料金が変わります。)

    ※お打ち合わせは無料でお伺いいたします。
    ※テキスト製本はクライアント様負担でお願いいたします。(テキストデータをお渡しいたします)
    ※交通費・宿泊費は別途ご請求いたします。
    (大阪市の場合は料金に含まれます。その他の地域は別途交通費が必要になる場合があります。詳しくはお問い合せください。)